2011-01-04 5 views
1

GACにインストールしたいいくつかのプロジェクトからなるかなり大きなソリューションがある。しかし、Visual Studioにはビルドを実行するときにこれを行う権限がありません。 Visual Studioが管理者として起動されている場合、私はそれを行うことができます。これにはより良い解決策がありますか?ビルドプロセスがGACにインストールしたいが、権限が不足している

答えて

4

あなたのビルドプロセスは、GACに何もインストールしないでください。代わりに、ビルドプロセスでバイナリやインストーラが生成され、インストーラ(または単純なスクリプト)はGACにアセンブリをインストールするものでなければなりません。

+0

ありがとうございました。私は元のコードを作成しなかったので、最良の解決策は構築プロセスの完全な見直しです。しかし、私は開発者がより速いデバッグのためにそれを作ったと思う。 –

関連する問題