2011-02-04 8 views
6

ええと質問自体はかなり簡単だと思います...TFS - 棚を作業項目にリンクすることは可能ですか?自動的に? (その他)

Team Foundation 2010では、何らかの形で作業項目に棚板をリンクすることはできますか?

もしそうなら、開発者が対応する作業項目を棚上げして関連付けるときにこのリンクを自動的に作成できますか?

私たちは多くの棚で作業しています。しばらくしてから厄介になるかもしれません。私たちの保留中の作業項目を照会し、手元にある作業に関連するシェルフセットを知っていると、

私は自分の仕事を棚上げして作業項目を関連付けるたびに作業項目の状態を変更できますか?

最後に、シェルフにリンクされているすべての作業項目を照会することは可能でしょうか? (私たちはそれらをリンクすることができます)

ありがとうございます!

+0

を見つけるかもしれないと思います。なぜあなたはとてもたくさんのシェルフセットを持っていますか? –

+0

現在行われているバグ修正や小さなタスクは、すべて新しいブランチではなくシェルフセットで整理されています。次に、必要に応じてタスクをマージし、シェルフセットを削除します(変更がブランチにコミットされたとき)。現在、長いプロジェクトなどでは新しい支店のみを使用しています。 –

答えて

-1

私はあなたが一緒にそれらをリンクすることはできませんthisスレッド便利

関連する問題