2016-04-17 9 views
0

データベースを移行することなく照会するテーブルを定義するにはどうすればよいですか?私は自分のモデルで手動で定義しようとしましたが、それは役に立ちません。Laravel - 既存のMySQLからのクエリ

雄弁/モデル

class Activity extends Model { 
    protected $table = 'log_activity'; 
} 

私のテーブルには、「log_activity」ではなく

QueryException in Connection.php line 673: 
SQLSTATE[42S02]: Base table or view not found: 1146 Table 'bizoctopus.activities' doesn't exist (SQL: select * from `activities` where `activities`.`id` = 6 limit 1) 
+0

あなたのテーブルは教えてください。 log_activityまたはアクティビティテーブルを移行する必要はありません。私たちは、ちょっと、それは非既存のテーブルの活動 "から問い合わせる方法がわからlaravel、ないに新しい... –

+0

テーブルとしてphpMyAdminのからテーブルを作成指示することができます別の接続を使用しているかどうかなどの情報、データベース名は何ですか? –

+0

あなたの質問が不完全以上を提供見える... = bizoctopus/ テーブル= log_activity 通常 – Gntem

答えて

0

私のミスは、サブディレクトリのフォルダ内のモデルファイルを作成し、以下の例外としての活動」であると仮定appフォルダの代わりに 'providers'という名前を付けました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

関連する問題