2012-05-01 29 views
0

私はjstreeを初めて使用しています。チェックボックスのプラグインとJsonデータを使用して、選択したノードでjstreeを再構築しました。

jsonデータとチェックボックスを使用してjstreeをビルドしました。今私はjstreeを再現したいが、今度は同じ子 - 親関係を持つツリー内のチェックされたノードのみで再現したい。

私は次のようにもを使用している例としてhttp://mattfrear.com/2011/12/17/jstree-revisited/

これを使用しています、

$('#Tree').jstree("get_unchecked", null, true).each 
(function() {  
    $('#Tree').jstree("remove", this); 
}); 

jstreeから未チェックのノードを削除するには、この後、私は唯一のためのチェックをノードとツリーを得ましたその後、ツリーは実際のjsonデータにリフレッシュされ、チェックされていないノードを含むjstreeのすべてのノードが表示されます。

ご協力いただければ幸いです。

ありがとう

答えて

1

あなたがクリックされたチェックボックスを維持するためにcookies pluginを使用することができます。

+0

@ Radek、返信ありがとうございました....実際に私は上記のコードで希望の結果を得ました。ページリフレッシュの実際の理由は、mvc3ビューの@using(Html.BeginForm())ステートメントであり、特定のコントローラの特定のアクションメソッドへのリダイレクトがこのメソッドの引数として渡されました。 – SKumar

+0

クライアントがブラウザのクッキーを無効にした場合、クッキーに関する追加をしたいと思います。その後、クッキーはまったく動作しません。 – SKumar

+0

はい、そうだと思います。必要に応じて動作しません。 – Radek

関連する問題