2016-05-09 20 views
0

私はDevailsでRailsを使用しており、DBのMS SQLサーバに接続しています。これはすべて問題なくOKです。Railsは第2のユーザを登録できません

私は二人目を登録しようとすると、私は次のエラーを取得する:

ActiveRecord::RecordNotUnique in Devise::RegistrationsController#create 

TinyTds::Error: Cannot insert duplicate key row in object 'dbo.users' with 
unique index 'index_users_on_reset_password_token'. The duplicate key value 
is (<NULL>).: EXEC sp_executesql N'INSERT INTO [users] ([email], 
[encrypted_password], [created_at], [updated_at]) OUTPUT INSERTED.[id] 
VALUES (@0, @1, @2, @3)', N'@0 nvarchar(4000), @1 nvarchar(4000), @2 
datetime, @3 datetime', @0 = N'[email protected]', @1 = 
N'$2a$10$TK79.NSrjZaT93TiQphqB.M6XfBUlaGFmAqJUGgssdGggR4OB.7oC', @2 = '05- 
09-2016 06:40:34.448', @3 = '05-09-2016 06:40:34.448' 

私は主に新たなリセットパスワードトークンを作成しようとしているという事実を見ているんだけど、それはしようとしていますすでに存在している(最初のユーザーの)ようにNULLにします。

私のアプリでは、パスワードをリセットするのは本当に必要ではありません。私はこれをすべて行うことができ、数人しかいないからです。

は、私ができることになっている:

  1. は、実際のユニークリセットトークンを書いアプリを入手バイパスはそれが
  2. 私はあなたが持っていないと大丈夫です理解して何から

答えて

0

全体の「パスワードを忘れた」

  • アプリケーションの機能 this questionに記載されているように、あなたのdeviseモデルでは:recoverableオプションを削除する必要があります。私はあなたの問題を解決するはずです。

    関連する問題