2013-05-16 12 views
5

新しいAndroidスタジオを自分のMacにダウンロードして、gradleファイルを作成せずに自分のプロジェクトをインポートしようとしました(インポートする際に問題があったため、不要です)。AndroidスタジオはFacebookライブラリを認識しません

I>は、インポートファイルに行って、私の親プロジェクトを選択し、プロジェクトへのすべてのライブラリは、まだ、まだ、私はこのエラーを取得するインポート:

import com.facebook.Session; 

Cannot resolve symbole 'Session'

成功裏にこれをインポートする方法上の任意の考えを新しいIDE?

答えて

5

私はちょうどあなたがのIntelliJ IDEA 12 CE上のように、それまでに持って学んだように:

  1. オープンプロジェクト構造(プロジェクトのプレスF4)。
  2. モジュールを左ペインに選択します。
  3. プロジェクトを選択すると、の依存関係の3番目の列の上にTABが表示されます。
  4. 下部のプラス記号をクリックします。ツリーベースのディレクトリ選択ダイアログがポップアップし、facebook jarを含むフォルダに移動し、OKを押します。
  5. プレスOK
+0

ありがとうございました! –

-1

ライブラリが/ libsディレクトリにある場合は、jarを右クリックして[ライブラリとして追加]をクリックします。これにより、ライブラリがクラスパスに追加されます。

0

ここであなたの答えが見つかると思います。 Android Studio: Add jar as library?受け入れられた回答の手順を実行します。それらのすべてが鍵です。

関連する問題