2016-07-27 3 views

答えて

1

残念ながら、TFS2015にvNextビルドを組み込んだ設定はありません。

ただし、明白な解決策はアーティファクトとしてパブリッシュするものにPowershell Scriptを追加することです。 PowerShellスクリプトを使用してすべてを整理し、1つのファイルにあらかじめ圧縮することが、お客様の状況に最適なアプローチです。

詳細ステップとスクリーンショット、このブログを見てみてください。私のPowerShellスクリプトでManage Artifacts with TFS Build vNext

+0

iはコンテンツによって、私のアーティファクトファイルを比較することができますか?変更された時刻が最新であるため、日付時刻では表示されません。 (すみません、私はpowershellにはかなり新しいです) –

関連する問題