2016-09-30 8 views
0

クロム開発ツール(Cookiesセクション)を見ると、関連する5つの列があります。 名前、値、ドメイン、パス、有効期限/最大期限 私が削除できないクッキーとセッションの有効期限/最大年齢。奇妙なことは、x-debugで検査すると、$ _SESSIONの下に表示されないことです。$ _COOKIEの下に表示されます。セッションの有効期限/最大期限を持つクッキーを削除する

私が最初にJSで削除しようとした、これは私のローカル環境で働いていたが、私はステージングサーバにそれを押し上げたときにクッキー波平は削除されています。

それはセッションクッキーは、JSで削除するカントしかしますsetcookie、または

setcookie (session_id(), "", time() - 3600); 
    session_destroy(); 
    session_write_close(); 

ようなものでクッキーを削除しようとしたとき、私はまだ、何の運を持っていないというのが私の理解であるため、次の私は疲れてPHPでそれを削除します助言がありますか?

+0

[Cookieを削除すると問題が起こる可能性はありますが、設定を解除しない](0120-18753-1) – Hackerman

答えて

0

時間をThu、1970年1月1日00:00:01 GMTに設定します。私はそれが

0

は、私はあなたのsession_destroy()session_write_close()が問題であってもよいことだと思う問題を解決すると信じています。 session_destroy()のみを使用しようとしましたか?

あなたはunset($_COOKIE[session_name()])を使用することができます。セッションのクッキーを削除するには

+0

まだ運がない私はローカルではjsで削除できますが、私のステージングサーバーでは削除できないのは奇妙です。奇妙なサーバー設定があるかもしれないと思いますか? –

関連する問題