2016-04-14 5 views
0

解像度が小さくなると、自分のボタンの1つが画面の最下部に折り返されます。の問題を包むのいくつかの並べ替えがありますページが小さくなるとブートストラップボタンが折り返されます

http://pastebin.com/PWXWUMdg

私は確信している:ここで

Smaller Screen

は、HTMLやCSSのコードです:私はこれを修正するかどうかはわかりませんボタン、私はちょうどその変更が不明です。

+0

あなたはペーストビンがかなり長いです。最も関連性の高い部分まで掘り下げて、それらのビットを直接質問に含めるようにしてください。あなたはそのように助けを得る可能性がより高いです。 – eestrada

+0

私はそれを小さくしました –

答えて

0

私はこの問題は、行で110

パディング左かもしれないと思う:290px」

は@media(最大幅:画面-XS-分@)を追加してみ {...}そして、

実際にはインラインスタイルなので優先度が高いので削除して{your-name}を追加する必要があります} .css外部スタイル、または内部<style></style>

関連する問題