2017-02-01 14 views
2

私は4つのナビゲーションページを持つタブ付きページを持っています。Xamarinフォーム - 強制ショウバックボタン

各ナビゲーションページの「ホーム」ページに戻るボタンを表示し、そのイベントを上書きしたい場合は、ホームページ上をクリックすると前のタブに戻る自分が行っているタブを追跡します)。

私はこれで、各ナビゲーション・ページのルートに戻るボタンを表示しようとしている:

NavigationPage.SetHasBackButton(this, true); 

しかし、バックボタンが現れていないようです。戻るボタンを強制的に表示するにはどうすればよいですか?

答えて

8

私は最良の方法は、戻るボタンに行かないことだと思います。それを削除し、探している機能を備えたカスタムボタンを追加してください。この理由は、NavigationPageが設計されている場所ではまったく異なる何かをしているからです。