2017-02-25 9 views
-1

こんにちは、私はJqueryを開始し、私はいくつかのフォームにアコーデオンを使いたいと思っていました。私は、H3、DIV、フォームを行なったし、script.jsに私はJqueryアコーディオンの背景色

$(".ui-accordion-content").css("background-color", "#CACACA"); //Doesn't make metal grey all arcodion 
$("form").css("background-color", "#CACACA"); //It does the form metal grey but I still have some white space openings and I don't know why. 
+0

を入力しています( ".leftsidebar")。accordion({collapsible:true、active:false、heightStyle: "content"}); –

答えて

0

あなたの状況は明らかではないが、私はこれが助けることができると思います使用:Firefoxので

$(".ui-accordion-content").css("background-color", "#CACACA");. 
$(".ui-accordion-content *").css("background-color", "#CACACA"); 

は右見て白い部分をクリックしてください要素とスタイルです。

+0

応答してくれてありがとう、私はこれを試しましたが残念ながら同じ長方形の が残っていますが、変更されたのはフォーム内の入力だけです。 –

+0

あなたはおそらくアコーデオンの上に要素があるでしょう。コードでは、アコーディオンのすべての子要素はグレーであるためです。私は白い部分がアコーデオンの子供ではないと思う。テストのためには、これを使うことができます: '$(" .ui-accordion-content * ").css(" background-color "、" #CACACA!important ");' –

0

これらの空白を右クリックし、要素を調べます。おそらくデフォルトマージンとパディングスタイルにすぎません。あなたはreset.cssを使用しますか?

0

私は、アコーディオンコンテンツパディング:1em 2.2emで使用していた中間にフォームを配置するために、アコーディオンを見つけました。私がしたのは、これをスクリプトに追加することだけでした。

$(".ui-accordion-content").css("padding","0em"); 

別の方法あなたはまだアコーディオンのデフォルトの位置にフォームをしたいが、あなたは、BG色のバグを持っている場合は、ちょうど私がアコーディオンを使用する場合、私は、これは$パラメータ使用ところで

$(".ui-accordion-content").css("background-color", "color you want"); 
$(".ui-widget-content").css("background", "color you want");