2013-04-16 10 views
9

Webサーバー上でホストされているプラ​​イベートgitリポジトリを使用したいと思います.GitLabのようなPythonで書かれたプログラムを探しています。私はPythonで書かれたプログラムを探しています。他の言語はありません。また、そのプログラムがGithubやGitlabに似たUIを提供できるなら、それは素晴らしいことでしょう。更新がすぐに来るので、pythonのPythonで書かれたGitLabのようなプログラムはありますか?

https://github.com/gpocentek/python-gitlab

のために作られたこの偉大なモジュール特別に

+0

すでに問題を修正しましたか?あなたはどんな答えも受け入れていないのを見ました。 –

答えて

3

ルックは、それは、かなり新しいです。

EDIT:

はちょうどこのウェブサイトを見て、また、Pythonで動作する多くの選択肢があります。

http://alternativeto.net/software/gitlab/

+1

私はそれを見ましたが、私はどこでもレール上でルビーを使いたくないということです。 – vedarthk

+0

あなたはなぜそれについて言及していませんでしたか?タグはルビーと言う。 –

+0

私の編集を参照してください。助けてくれることを望む。 –

3

ありklausはあるが、私はそれはあなたがまたのgitとTracを設定して使用することができ

klaus 1 klaus 2

ですが、私はあなたがしたいかわからない完全な機能方法がわかりませんいいね。

ruby​​(またはjava/.net/php/etc)に関する懸念はありますか?これらのアプリケーションを大幅に拡張する予定ですか?あなたは前にRuby Webアプリケーションをホスティングするのに苦労しましたか? いくつかのルビーgitフロントエンドはsinatraではなくレールで書かれているので、レール固有のセキュリティ問題(レールで発生するだけではない)について心配していますか?

+2

私たちはDjangoを使用しており、gitホスティングには別のテクノロジースタックを設定したくありません。プライベートリポジトリを私たちのサーバにホストしたいので、私たちはそれをPythonに入れたいと思っています。 – vedarthk

関連する問題