2011-11-19 9 views
2

レンダリングに12秒以上かかるページ要求があります。私はこのアプリケーションのパフォーマンスを追跡するためにnewrelic liteを使用していますが、私の場合はそれほど有用ではありません。Railsリクエストの詳細をプロファイルするにはどうすればいいですか?

PagesController#index 0.001 13,030 13030 

これはあまり役に立ちません。 :)私は良いと思ったツールを覚えています。ruby-prof。要求のために?profiler=trueのようなものを提供しました。これは、メソッド呼び出しで時間を費やして(ブラウザの実際のページを表示しないで)すべての詳細を提供します。残念ながら、私はそれを再び見つけることはできませんでした。

リクエスト/ページごとに詳細なプロファイラを使用するアイデアはありますか?

使用:rack-perftools_profilerを探しているようにRubyの1.9.2、Railsの3.1.1、RSpecの、新しい遺物RPM 3.3.0、2.3.3 Mongoid

答えて

2

はそれが鳴ります。私はあなたが何を記述しているのかを正確に確認するためにこれを使用しました。

+0

ええと私が探していたもの(gif/pdfビューは分かりづらい)、ありがとう! – Hartator

6

あなたは正しい道を歩いています。 gem 'ruby-prof'とあなたのGemfilegem 'newrelic_rpm'

、あなたはStart profilingを言うあなたのhttp://localhost:3000/newrelicページの新しいオプションを取得します。 newrelicページの各リクエストは、要約だけでなく、完全なプロファイルになります。

+0

涼しい、それに気付かなかった! – Hartator

関連する問題