2011-04-09 13 views
1

友人を追加する最適化、 たAdvancedDataGrid:基礎となるのdataProviderに

が、私は「それは安っぽいコンポーネントだ」ので、ADGに関する質問は、一般的に無視されます知っています。確かに、それは私のお気に入りのコードの一つではありませんが、私はそれに固執しており、そのパフォーマンスを最適化するのにかなり苦労しています。物事を速くするためにできることは相当量です。しかし、取り組んできたことの1つは、基盤となるデータプロバイダに要素を追加することを最適化することではありません。 DP上のaddChildAt呼び出しを使用してADGに行を追加したいとします。すべてがうまく見えますが、操作は非常に遅いです。耐えられません。さて、私は、ADGが追加されたラインの下のすべてのものを再描画する必要があるかもしれないが、真剣に、2011年にはCPUの時間と100 $の負荷を取るべきではないことを認識しています。誰が主な犯人かもしれないか知っていますか?

注:「追加」のような種類のCollectionEventをキャッチしてADGに配信することはできませんが、ADGはこれを更新していますので、他に何か他のものがあると思う。

ありがとうございました!

f

答えて

0

ADGが主な原因です。 AdvandedDataGridを使用するすべての希望、あなたを放棄してください...あなたはそれがソースコードをチェックしましたか?あなたが犯人を見つけて修正を思いついても、ほとんど全ての実際のメソッドとプロパティはfinalとprivateになっているので、単純にその型の動作をオーバーライドできません。

これは冗談な答えですが、私はまだそれの後ろに立っています...

関連する問題