2012-03-22 3 views
1

私のjsonArrayの情報をアダプタに取り込もうとしています。私は...これは多くの例で行われますが、私はgetJSONObjectメソッドで問題が発生しました

ここでは、コードだ「タイプのJSONObjectのメソッドgetJSONObject(文字列)の引数(int型)には適用されません」というエラーを取得しています見てきました

// jsonArray declared and filled with information 
int length = jsonArray.length(); 
    ArrayAdapter<String> adapter = new ArrayAdapter<String>(this,android.R.layout.simple_list_item_1); 
    for (int i = 0; i < length; i++) 
    { 
     String obj = jsonArray.getJSONObject(i).getString("NAME"); 
     adapter.add(obj); 
    } 
+0

何がjsonArray変数の型ですか? – Guillaume

+0

JSONObject、これは問題の可能性があります –

+0

あなた自身の質問に答えてくれたと思います。 – dmon

答えて

1

あなたがドキュメントで見ることができるように、関数のプロトタイプがgetJSONObject(int)しかしgetJSONObject(java.lang.String)ではないので、あなたは私

でこの機能を使用することはできません私はあなたとIteratorを取得するためにkeys()機能を使用することができると思います文字列名。

関連する問題