2016-05-17 3 views

答えて

2

私はあなたのバックアップコピーを使用する方法がないとは思わない。

移動すると元に移動してから削除します。あなたはかなりa.extをxに移動してから、それをb.exeに置き換えて、それをc.extに置き換えました。

DOSは許されません。ごめんなさい。

+0

ファイル "x"は1.75mbなので、それはもっと5mbのようにすべきです。 Recuvaが動作するかどうかはわかります。 – Rublacava

+0

最初の移動が完了したら、 "x"を置き換えるよう求めるMOVEプロンプトは表示されませんでしたか?それはあなたに確認を求めていたはずです。正解をあなたに与えてくれたと思うなら、それを受け入れることができます、私は新しく、私が得ることのできるすべての助けが必要です。 –

+0

いいえ、コマンドプロンプトのデフォルトプログラムは古いものであり、愚かです。上書きする前に[FFmpeg "(Y/N)"(https://ffmpeg.org/ffmpeg-all.html#Main-options)などの新しいソフトウェア。 – Rublacava

関連する問題