2015-09-11 14 views
5

テストを書くときは、個別に実行したいと思います。 Howver、デフォルトのEclipse Java BuilderからMavenに切り替えたので、これはもう不可能です。観察:私はJUnitテストソースファイルを開き、ツールバーからRun as | JUnit testを選択することができEclipseでMavenを使ってJUnit4テストを1回実行する

  1. 今日まで。 Mavenに移行する前に、Eclipseは必要に応じて単体テストを作成しました。

  2. 以前にテストを明示的にコンパイルしていない場合は、MavenからClassNotFoundExceptionが得られます。 POMを選択してRun as | Maven testを実行すると、私はこれを回避できます。これによりテストがコンパイルされ、すべてのテストが実行されます。

  3. ユニットテストをもう一度選択し、ツールバーからRun as | JUnit testを選択すると、テストが実行されます。

これはあまりにも不便なので、私は "古い"動作を取り戻したいと思います。これは構成上の問題に過ぎないと思います。

私は

私が今まで与えている読んで停止し

  • [X]のMavenプロジェクトビルダは、プロジェクトのプロパティ
  • mailing listに設定されて有効になってビルドします。

    どのように効率的なレッドグリーンリファクタリングを実行できますか?つまり、1回のテストごとに実行構成を追加しないで一度に1つのユニットテストのみを実行しますか?

  • +0

    一般にこれも可能です。私はあなたのMavenとEclipseの統合に関する設定上の問題があると思います。両方(MavenとEclipse)で同じターゲットディレクトリ(.classファイルが格納されている場所)を使用していますか? – Jan

    +0

    @Jan:Javaビルドファイルでは、「デフォルト出力フォルダ」が/ target/classesに設定されています。/target/test-classesを指す単体テスト(src/test/java)を除いて、ソースフォルダはそこを指しています(/ src/main/java、/ src/main/resources)。 –

    +0

    私のPOMでは、特定のディレクトリ名を削除しているので、/ target/classesと/ target/test-classesにもビルドされています。 –

    答えて

    0

    今日、私は、Java Builderが無効になっていたことが判明:

    Java Builder not configured

    有効にすることが予想される動作を返されました。

    関連する問題