2016-02-01 12 views
10

html文書のleafletマップ出力の高さと幅を変更したいと思います。 Rのマークダウンでこれを行う簡単な方法は、CSSのビジネス全体に入ることなくですか?rmarkdownのリーフレットマップのサイズを調整するhtml

```{r} 
library(leaflet) 
library(dplyr) 

m <- leaflet() %>% setView(lng = -71.0589, lat = 42.3601, zoom = 12) 
m %>% addTiles() 
``` 

理想的には、地図の幅を以下に示すコードブロックの幅と同じにします。

enter image description here

+0

あなたはこの '' '{R、fig.width = 8.5、fig.height = 5.5}を試してみました – MLavoie

答えて

0

あなたは文書全体にグローバルFigureサイズのように設定することができます...しかし、私はあなたのコードの塊は、画像がない再スケールすると思います。

library(knitr) 
opts_chunk$set(fig.width=12, fig.height=8) 

実際には、leafletsでチェックしませんでした。このコードがまだ動作していることを願っています。

10

fig.widthfig.heightを変更しても、チラシマップのサイズは変わらないことがわかりました。しかし、異なるパラメータ/オプションを変更すると、

コードチャンクのヘッダでこれを使用して、幅/高さを変更してみてください:

{r, width = 40, height = 30}

または代わりに、私のために働いている他の事はない、この場合には(これを使用することですチャンクヘッダに何かを置く:

m <- leaflet(width = "100%") %>%

+0

あなたはまた' out.width'を使用する場合があります?チャンクのオプションで。 –

関連する問題