2012-05-05 10 views
0

セキュアエレメントを使用していないモバイルデバイスでNFC Forumタグ1または2をエミュレートする可能性はありますか?より現実的なサウンドNFCリーダーを使用してデスクトップでそれらをエミュレートするシナリオを聞く...NFCフォーラムの必須タグ1または2をエミュレートする

何か提案がありますか? よろしくお願いします。 STeN

答えて

2

私は考えていません。技術的には不可能ではありませんが、私の知る限りでは、この機能を搭載したモバイルデバイス用のNFCチップはありません。デスクトップNFCリーダーを使用して、私はこれが可能であると思う場合があります:libnfc supports it

+0

libnfcはかなり人気があるようです...現在、デシブの可能性はわかりませんが、USBリーダーを使って試してみましょう。 – STeN

+0

こんにちは@STeNあなたはタグエミュレーションを使って開発しましたか?デスクトップデバイス。 – conor

関連する問題