2012-03-08 17 views
0

私のプロジェクトでSencha Touchチャート1.0.0を使用しています。 RHSに関する伝説のある円グラフを作成しました。 グラフの下にテキストを追加したいと思います。それはチャートによって表される合計ユニットであり、 "213百万ユニット"と読みます。Senchaタッチチャート - 円グラフの下にあるテキストの使い方

これをどのように追加できますか?グラフでは不可能な場合は、チャートパネルのHTML要素として追加できますか?

助けてください。

答えて

0

私はそれがチャートによって可能ではないと思います。

親パネルを1つ作成し、別のパネルに円グラフを作成し、もう1つのパネルに1つのHTML Divタグを作成して、必要な出力を表示してみます。

は今 layout :'vbox'

で親パネルには2枚の個々のパネルを追加したり、他のツールバーが下にドッキングツールバーのdiv要素を試すことができます

関連する問題