2009-10-01 25 views

答えて

3

てみてください、それを追加することなく -

/// <summary> 
/// Author : Failboy 
/// </summary> 

私はそれは、デフォルトでは、私の中を持っていると思います。

Customizing XML Comments

+0

うわー - すばらしい答え! –

+0

すごい!ありがとう! – StevenMcD

+0

これはVisual C++でも動作するかどうかについての言葉ですか? –

4

使用Ghost Doc。これらのカスタマイズをサポートしています。最も重要なことは、あなたが入力する必要がある他の情報のトンを節約することです。

+0

リンク(+1)ありがとうございますが、私はkevchaddersの回答を受け入れています。 – StevenMcD

+0

それは良い答えでした! –

+0

kevsの意味:-) –