2012-04-20 21 views
0

私はSQLiteを使用しています。私は小数点以下の2桁のみを選択したいと思う。Sqlite 10進値が機能しない

つまり、入力が99.013の場合、回答は99.01になります。

getBigDecimal( "Data"、2)...を使用しましたが、sqliteがgetBigDecimalをサポートしていないというエラーが表示されます。

いくつか考えてください。 ありがとうございます。

答えて

1

代わりにround()を試してください。

round(data, 2) 

99.01けどラウンド(99.015、2)である(2、99.013)ラウンドは99.02であることを注意してください。 getBigDecimal私はあなたがJDBCを使用していると思います。おそらく、SQLiteではなくJavaでこの種のデータ処理を行う方が簡単かもしれません。

関連する問題