2017-01-02 5 views
0

昨日私はwit.ai-Projectに新しい訓練例を追加しましたが、訓練の状態はどうにかなってしまいました。新しい例を追加すると、ステータスは常に「クリーン」(緑色のアイコン)のままです。トレーニングプロセスがそれ以上トリガーされないようです。それはかなり面倒なことです。新しい例はまったく動作しないからです。wit.aiは新しい例を訓練していません/訓練の状態は「きれい」のままです

誰でも手伝いできますか?私は何か間違っているのですか? (wit.aiの誰かがこれを読んでいる場合:プロジェクト名はts_bot_dev_1です)。

答えて

-1

Wit.ai Hackers FB Groupによると、過去2週間のウィットではトレーニングサービスに問題がありました。これまでに修正する必要があります。

+0

この回答から、問題の原因が考えられます。なぜそれがdownvotedされているか分からない。 – JusQ

関連する問題