2017-12-04 3 views
0

以下の単純なコマンドを私のすべてのノードで実行したいと思います。私は、パペットファクタを使用してシンボリックリンクを利用できるかどうかを返します。すべてのパペットノードでコマンドを実行

'ls -l | | grep lrw | grep data '

このコマンドを実行して1つのクライアントから結果を収集するにはどうすればよいですか?

私は人形マスターを持っておらず、すべてのクライアントマシンに人形ノードしかインストールしていません。

答えて

0

リモートであなたが望む任意のノードにするコマンドを実行するための簡単な使用PDSHをすることができ、私はあなたがタスク

thisにし、それをチェックアウトしている達成するために、任意の人形のものとMESする必要はないと思いますどのように動作するか考えてみてください:)

関連する問題