2012-03-05 6 views
1

まずは、私はどこでも検索し、解決策を見つけることはできません。私はVS 2010を実行しており、ロードするWebページを取得できません。私がデザインページに行くと、私はページ上のものを見ることができますが、ブラウザには何も見えません。私はIISを使ってみて、xamppを使ってみました。走ったことしようとしてASP Webページロードされていません

"URL" は次のとおりです。ローカルホスト:60479/WebShopperGridMultipleImage/Default.aspxの

応答:接続がタイムアウトしました。 www.localhost.comのサーバーが応答に時間がかかりすぎています。

私は非常にaspxの新機能で、ローカルホストから実行しています。私の先生はxamppの実行を提案して、ロードするものは何も得られません。ここからどこに行くのかわからない。

注:Windows 7を実行しています。xampp内のhtdocsフォルダからファイルを実行しています。私はwwwrootフォルダの中でIISを使ってみて、aspnet_regiis -iを実行しようとしました。

答えて

1

URLは次のようにする必要があります: http://localhost/WebShopperGridMultipleImage/Default.aspx とウルIISがNAMA「WebShopperGridMultipleImage」でウェブサイトを設定し、デフォルトのページはIISを使用している間、私が持っていたものであり、それはリダイレクトDefault.aspxの

+0

として設定私のlocalhost.comにエラーが "接続がリセットされました" –

+0

でur IIS ..右クリックしてファイルをクリックしてください..ページを表示することができますか? またはu:c:/ windows/system32/drivers/etc/hosts メモ帳で開いてください。 (この行を最後の行に追加してファイルを保存していない場合) 127.0.0.01 localhost :: localhost –

+0

ホストファイルだったことを確認してください。それがどう変わったのか分かりません。ありがとう、トン! –

関連する問題