2012-01-10 13 views
1

サイトを操作しようとしています。サイトが読み込まれたら、スクリプトを初期化します。http://www.ndoherty.biz/2009/10/coda-slider-2/既にロードされているJavaScript機能を、実行中から削除/停止します。

実行を停止するにはどうすればよいですか?ドキュメントを準備する前に削除することは可能ですか?私は削除する

機能は次のとおりです。

$(function() { 
     $("#coda-slider-1").codaSlider({slideEffect: "easeInOutExpo" 
             , autoSlideInterval: 5500}); 
}); 

私は運なし

$('#coda-slider-1').codaslider().stop(); 

$.codaSlider().stop(); 

を試してみました。最後の例は可能ですか?

codasliderスクリプトを完全に削除することはできますか?私はすでにスクリプトをロードしているサイトを操作しようとしているからです。どうすればスクリプトを動的に消去/停止できますか?

答えて

0

スクリプトを削除することはできますが、スクリプトが最初に読み込まれても実行されます。あなたはちょっとした事態に陥っています...スクリプトを削除するには、要素を削除するようにスクリプトを削除します。しかし、スクリプトの一部が読み込まれて実行されていれば、あまりできることはありません。また、スクリプトのいくつかの必須フィールドを削除してクラッシュさせ、エラーハンドラを作成することもできますが、このためにはスクリプトの魔法使いにアクセスする必要があります。

削除する方法が分かりやすい場合は、投稿してください。私が見つけたのはすべて回避策だったので、私はかなり興味があります。

0

これは解決策ではありませんが、スクリプトをリセットします。

$.fn.codaSlider = function(settings) { 
    //empty 
}; 
関連する問題