2016-11-16 3 views
-8

私はCプログラミングのprint文の中に2つの空白を追加したいと思います。私は試してみたが、常に1つのスペースを数える。どうすれば別のものを追加できますか? \ tを使用すると、4つのスペースが設定されます。プログラミングでprintfの中に空白を追加するにはどうしたらいいですか?

printf("Hello Dhaka!"); 
+1

質問は「Hello__Dhaka!」の印刷方法です。ここで '_'はスペースですよね?これはcまたはc#ですか? – Jacobr365

+2

あなたはJavaとC#のタグ付けが有益だろうと思いましたか? – Jonesopolis

+2

C++にタグが付けられていないのはなぜですか?私は気分が悪くなった。 – George

答えて

1

printf("Hello Dhaka!");には2つのスペースが含まれています。

問題は出力に関連している必要があります。おそらくコンソールは、固定幅ではない不思議なフォントを使用しています。

関連する問題