2009-05-06 19 views
0

私は以下の電話番号866-234-5678を持っています。ajaxコントロールツールキットのマスクに電話番号が正しく表示されていませんか?

私はASPのテキストボックスを持っていると私は、次のマスクを適用しています:

<cc2:MaskedEditExtender ID="maskPhone" 
         runat="server" 
         ClearMaskOnLostFocus="false" 
         AutoComplete="false" 
         MaskType="None" 
         Mask="(999)-999-9999" 
         InputDirection="LeftToRight" 
         TargetControlID="txtPhone"> 
</cc2:MaskedEditExtender> 

私はテキストボックスにページをロードすると、電話番号は次のように表示されます。

(662)-345 -678_

+0

あなたの質問は何ですか? – edosoft

+1

私はその質問がかなり明らかだと思った。番号が正しく表示されないのはなぜですか? – Xaisoft

+0

@エドゥード:電話番号と表示されている電話番号の間に切断があります。 –

答えて

1

マスクには、最後のグループの4桁の状態が示されます。表示されたアンダースコア '_'は、MaskedEditExtenderのPromptCharacterです。

+0

私は、テキストボックスに番号を読み込んでいることがわかっています。 866-234-5678を読み込むと、(866)-234-5678の代わりに(662)-345-678_と表示されます。 – Xaisoft

0

page_loadに.Textプロパティを設定してコードビハインドを行った場合、レンダリングされた<INPUTの値が設定され、ブラウザでレンダリングが終了した後にJavascriptでマスクされたマスクが設定されます。最初の文字(8)はその点のマスクの一部ではないので、エクステンダ用のjavascriptはマスクの最初の括弧(で上書きされているようです。それは奇妙な行動ですが、完全に複製可能です。

あなたはこれがパディングスペースとしてそれを解決するよう

tbxPhone.Text = " 8662345678"; 

に後ろにコードを変更した場合

は切り捨てられます一つですが、それは気非常に醜いです。 CodePlexのデベロッパーとチケットをロギングしたり、エクステンダーを自分で固定してみるといいでしょう。

0

私もこの問題を抱えていましたが、私の(525)234-5678だけが現れました(_25)234-5678として。 TextBoxに値をバインドする前に余分な文字を左に埋めて、それを直ちにクリアしました。愚かな...

関連する問題