2012-01-15 7 views
0

私はキャンバス以外のFacebookのアプリを持っています、アプリのウェブサイトのURLはwwwなしで指定されています。 今、私はwww.myapp.comで私のアプリに行くと、アプリは動かない。また、プロトコルも同様の問題があります。どのように私はこの問題を解決するのですか?私のFacebookのアプリ(キャンバスアプリではなく、ウェブサイト上)はhttpsだけでなく、httpやwwwにも対応しています。 wwwなし

答えて

0

2つのことのようです。

1)DNSのレコードが混在しているため、同じIPであるwww.domain.tldとdomain.tldは許可されません。

2)Facebookのアプリの設定には、www.domain.tldのみが含まれていて、アプリケーションドメインの設定でdomain.tldが指定されていないことがあります。

関連する問題