2016-09-07 8 views
0

どうしたのか分かりませんが、リポジトリのフォークは私のギフトボックスのリポジトリから消えてしまいました。削除されたフォークを回復するには?

私は自分のコンピュータ上にコードを持っており、フォークが消えないかのように作業を再開したいと思います。どうすればいい?

ありがとうございます。

UPDATE

私はそれが「How can I push to my fork from a clone of the original repo?」でみんなの問題becase、重複はないと思うが、彼はクローン化され、元のレポで動作するようにしようとしたということですが、私は私のフォーク、と働いています消え去った。何とかフォークがもう存在しないのを除いて、私の行動には何も問題はありません。私はフォークを作り直して、自分のローカルコンピュータ上にあるすべてのコミットと履歴を持っていきたいと思います。

+0

の可能性のある重複した[どのように私は、元のレポのクローンから私のフォークにプッシュすることができますか?](http://stackoverflow.com/questions/25545613/how-can-i- –

+0

あなたのコンピュータ上にまだ履歴がある '.git'ディレクトリがありますが、それは正しいですか? – alexis

+0

はい、私はそれを押してしようとすると、明らかに未知のレポにプッシュします。 – drakonli

答えて

0

解決は私が前にそれをやっていないために愚か感じるので簡単だった...私がしなければならなかった

すべてが再びレポをforkして、試してみて、再びプッシュする私のローカルファイルを使用している - 働いていました。

ダム私:)

+1

他の人が同じような問題に遭遇した場合に参考にしてください:あなたは何とか支店のリモコンを失ったか、あなたのローカルブランチの上流支店が設定されていないようです。 'git remote add origin git @ github.com/dev-name/repo-name'や' git branch working-branch -set-upstream-origin/working-branch'は、新しいフォークを作成するか、元のレポを再クローンします。 –

関連する問題