2013-10-04 2 views
7

モバイルアプリ用のスライドトグル選択コンポーネントを作成しようとしています。私たちは、UIのためにTwitterのブートストラップ3.0を使用しています。Twitter Bootstrap 3.0はスライドトグル選択コンポーネントを提供していますか?

私はスライドトグル選択コンポーネントをカバーして、ブートストラップ3.0上の任意のドキュメントを参照してくださいしないでください。彼らは3.0用のコンポーネントをビルドしないと決めましたか?もしそうなら、私はどのように作成できますか?

私は、レスポンシブデザインエレメントとしてBootstrap 3.0を使い続けたいと思っています。そして、私はjQueryモバイルを追加することで自分のアプリケーションを軽く評価したくありません。

+0

スライドトグルが選択した内容を説明してくださいますか? –

+0

jQuery Mobileで提供されるスワイプトグルのようなものを探しています。彼らが提供するスワイプトグルには、指で触れる代わりに指でスワイプしてアクティブにする効果が少しあります。このページの下部にあるフリップトグルスイッチをご覧ください:view.jquerymobile.com/1.3.2/dist/demos/widgets/sliders – user2847376

答えて

6

それはここブートストラップと既製来るのではなく、がかなりよかったので、私が使用しているものです。

ブートストラップ用のスイッチトグルです。

http://bootstrapswitch.com/(以前http://www.bootstrap-switch.org/

+0

参考にしていただきありがとうございます!私はこれを試みます。スライドトグルの提案を誰かが持っている場合に備え、質問を残したいと思います。私はスイッチトグルの代わりにスライドトグルを使用することを好むでしょう。 – user2847376

+0

私はあなたが達成しようとしているものの例を教えてくれますか? – krilovich

+1

私たちは、jQuery Mobileで提供されるスワイプトグルのようなものを探しています。彼らが提供するスワイプトグルには、指で触れる代わりに指でスワイプしてアクティブにする効果が少しあります。このページの下部にあるフリップトグルスイッチを見る:http://view.jquerymobile.com/1.3.2/dist/demos/widgets/sliders/ – user2847376

1

このリンクをお試しください:http://www.bootply.com/92189 をそれは追加のCSSファイルを必要としません。それはjQueryだけです。ここで

+0

私はブールスイッチを探していません。私はあなたのiPhoneのロックを解除するスライドなど、摺動可能な領域を探しています。しかし、リンクをありがとう。 – user2847376

関連する問題