2017-01-06 12 views
0

私はFreeMarkerを使用してHTMLを生成しています。 しかし、モデルを更新するとテンプレートが更新されるようにしたいと思います。モデルが更新されたときにテンプレートを更新する方法はありますか?

このような要求を達成することは可能ですか?

モデルが変更されるたびにtemplate.process(..)を呼び出すだけでは意味がありません。

ありがとうございます!

+0

どうしたらうまくいくのですか? HTMLはどのように消費されますか? – ddekany

+0

私はいくつかのWebサービスからいくつかの情報を取り出し、それをユーザーに示すJava FXアプリケーションを作成しました。私はユーザーがHTMLとしてそれを見るなら、それが素晴らしいと思った。私はFreeMarkerでHTMLを生成します。 – sfdcdev

+0

なぜ 'template.process'を呼び出すのが問題なのですか?変更されたデータが表示されている既存のHTMLなどを変更したいだけですか? – ddekany

答えて

0

まあ、モデルが更新されるたびにhtmlを変更することはできないと思います。ありがとう! :)

関連する問題