2016-07-08 3 views
1

SVNが少し古くArtifactoryやNexus(かなりあります)がかなり高価なので、jar、war、rpmsなどのための素晴らしいGUIを備えた無料のアーティファクトストレージアプリケーションのようです。だから私はApache Archivaが実際にどこにも行かなかった理由について混乱していますか?メインのエンジニアがこの記事の執筆の直前に新しいバージョンをリリースしたことを知っています。私は彼の時間と労力に感謝しています。それにもかかわらず、プロジェクトは今のgitを使用していますのでご注意くださいまあ、それはApache Archivaはなぜどこにも行かなかったのですか?

:-(以上の貢献なしには難しい

答えて

3

...それは持つべきであるにも関わらず、実際にビルドの上のキャッチ決して本製品のように思えるし、チームをDevOpsチームhttps://github.com/apache/archiva

は、私はあなたがメインのエンジニアを呼ぶ人だ。私はこのプロジェクトに取り組むために数年前に支払われたが、今、私は暇な時間の間にそれを行う(と私は:-(暇な時間が限られている)。

貢献/支援しない理由:-)

+0

応答のおかげで、Olamy。私はあなたにメールしました:) –

+0

@olamy:これを調べることはできますか? http://stackoverflow.com/questions/38478724/how-to-add-a-repository-to-archiva –

関連する問題