2009-07-11 3 views
2

ErlangとLispを探しているコーダーが増えてきていると思います。私は
を全く同じ順序で学んだので、Forthを探しています.Forthは誰のTODOリストの次の言語ですか?誰もが今LispとErlangをコーディングしているので、2010年にForthコーダーが登場するだろうか?

あなたの次の言語は?

+1

言語==ファッション。 ....ありがとうございます。 – RBerteig

+2

とても早く閉じても、そのような質問は私を笑顔にしておいてください! –

答えて

2

Forthのようなものをお望みなら、プログラミング言語のFactorを見ればより効果的です。これはForthのように連結的であり、複数のプラットフォームをターゲットにした最新のプロパティと効率的な実装も多数存在します。

0

次は私のリストにありません。私はPerl、Common Lisp、Haskellに当面満足しています。

5

ええ、私はあなたが次にそれを学んでいたメモを得ました。私は誰もあなたをコピーすることに同意したと思うあなたはすばらしいことですので、あなたはおそらく正しいです。

+0

この回答が見えるかもしれないので失礼しましたが、私はOPが一種のdouchyであることに同意しなければなりません。 –

1

なし -mattのo'gorman(いまいましい10文字の制限)

5

:SOPのメモリTIGHT?それ以外の場合は、使用してください。

関連する問題