2016-08-25 3 views

答えて

0

なぜそれが必要ですか?バックアップされたファイルごとにますます古くなっています。何かが発生した場合は、ストレージアカウントを作成し、同じバケットを選択してデータベースを再構築するだけです。

cbb.exe account -l 
cbb.exe account -s "accountname" 

-lはすべてそれを移動するには


アカウント一覧表示されます::(

cbb.exe option -databaseLocation path 

を「
CLI同期化> - >オプション - - >リポジトリ]タブ ツールに移動しますパス "は新しいリポジトリファイルの保存先です。その結果、CBBackup.dbファイルは新しい場所に移動されます)。

ツール - >オプション - >リポジトリタブ - >シールドアイコン
実行計画がないことを確認してください。

+0

あなたは良いqをお願いします。 "なぜ私はそれが必要なのか"。私は、DBの古いコピーを使って作業することで、バックアップを実行する際のインデックス作成処理が高速化されることを期待していましたが、今度は数回試行した後、毎回DBがかなり再構築されると思います。理にかなっている。ありがとう! –

関連する問題