2016-04-05 1 views
-2

これは通常削除される質問の種類ですが、私はいくつかの回答を見つけなければなりません。 Linuxサーバーでのホスティングに適した新しいテクノロジーでプロジェクトを構築したいのですが、ASP.NET MVCでの作業が気に入っています。私はRailsをちょっと見てきましたが、Railsがうまく機能していないと聞いたことがあります。任意の提案が高く評価されました。どのようなLinuxホストWeb言語/フレームワークが最も好きですかasp.net mvc 5+

答えて

0

Ruby on Railsは規模が大きくはありませんが、必要に応じて気にする必要はありません。

私の推測では、CakePHPやPHPだけでなく、どんなMVCフレームワークでも最も快適だと思います。それはかなりC#のように、それは高速です!

Python/Djangoも良い選択です。

+0

PHPのスピードをC#のスピードと比較することはできませんが、スケーリングの問題については、PHPを使わないでください.PlayフレームワークでJavaをお勧めします。また、CakePHPは利用できる最も遅い* PHPフレームワークの1つです(私はそれが好きですが、間違いなく良い選択です)。 –

+0

Ruby on RailsとPythonよりも速い点が明確です。 – nathanshimp

+0

Fire-Dragon-DoLあなたは、PHPがC#よりもはるかに高速であるとか、ずっと遅いと言っていますか?申し訳ありませんが、私はマイクロソフトの技術以外のことはほとんど知りません。 –

関連する問題