2012-01-31 23 views
13

私はトルクメニスタン出身です.JDatePickerを使って日付を取得しました。 JavaでTurkmenロケールを使用することは可能ですか?Javaにロケールが存在しません

+0

あなたのロケールはサポートされていませんか? - http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/javase7locales-334809.html – mre

+0

あなたは何を試しましたか?結果は何でしたか?何がうまくいかなかったのですか? –

+4

@mre: "turkmen"(tk-TM)がそのリストにないので、本当にJavaには付属していないと思います。 – Thilo

答えて

1

java.util.TimeZoneを使用してください。 は、あなたの日付ピッカーの時間がこの時間帯に変換し、以下のコード

for(String locale : java.util.TimeZone.getAvailableIDs()) 
     { 
      System.out.println(locale); 
     } 

を使用して、最寄りの国のタイムゾーンを確認してください。

0

ロケールは、定義済みのロケールのリストを持つ最終クラスです。あなたの状況に適したロケールを見つけることをお勧めします。

他の唯一のオプションは、Localeクラスのコピーを変更し、それをbootclasspathまたはendorsedディレクトリに追加することです。

関連する問題