2011-12-23 15 views
1

私はWebからXMLファイルを解析しようとしています。Android XML解析例外

「Oにエラーポイント

12-23 10:24:22.529: I/System.out(10924): XML Pasing Excpetion = org.apache.harmony.xml.ExpatParser$ParseException: At line 2, column 543: not well-formed (invalid token) 

...次のエラーがスローされ、私は最初の数の要素を取得し、それは大丈夫だが、その後の説明1に、値がポルトガルcharectersが含まれています"memórias"(思い出)という言葉からチャレクター。 私はここでエンコードタイプを変更することについて読んでいましたが、値に影響を与えないようです。

これを回避するにはどうすればよいですか?私は途中でxmlファイルを制御できません。ここでは、XMLのリンクがあります:あなたができれば試して喜んでいる

http://feeds.feedburner.com/rc-cadernetadecromos?format=xml

答えて

1

私はそれはあなたを助けると思い、以下のリンクを参照してください...

http://www.anddev.org/novice-tutorials-f8/how-to-prase-xml-when-the-encoding-is-not-utf8-t7564.html

+0

OMG!私は必要なものすべてを持っていました(そこに記載されているものと同じです)。チュートリアルから自分のコードを変更しましたが、ISO-8859-1に設定されたエンコードタイプの新しいオブジェクトではなく、古いオブジェクトを使用していました。あなたのご意見は私の問題に気付いた。ありがとうございました! –