2011-12-15 53 views
5

MVCカミソリの使用 私は非常にという簡単なテストを持っています。私は実行すると、 "ロガーは"MVC3 - 毎回2回呼び出されるコントローラのインデックスアクション

TestController.cs

public ActionResult Index() 
{ 
    logger.Trace("Test Index Called"); 
    return View(); 
} 

Index.cshtml

<html> 
<head><title>Testing</title></head> 
<body><h3>This is a test</h3></body> 
</html> 

global.asax.cs

routes.MapRoute(
    "Default", 
    "{controller}/{action}", 
    new { action = "Index" } 
); 

ログファイルにメッセージを書き込みますログファイルには次のように表示されます。

2011-12-15 10:16:09.4475:16:09.4475:テストインデックスが

2011-12-15 10と呼ばれるテストインデックスの両方の呼び出しのためのタイムスタンプが正確に同じ時間にある

お知らせすることを呼び出さ?私は、人々が画像タグ上の空のsrc属性やJavaScript関数が返されないという問題を解消しました。

私は可能な限りこれを簡単に作っていますが、インデックスアクションは2回連続して呼び出されています。

ヘルプ?

+0

デバッグモードでプロジェクトを実行し、ロガーにブレークポイントを置くのはどうですか? – torm

+0

ブレークポイントは一度停止します。私は新しいプロジェクトを作成し、ロガーのみを参照し、一度だけロギングします。私は何か他のことが起こっていると思っています – JayTee

答えて

1

あなたは、1回の呼び出しごとに2つのエントリを書き込むロガーではないことを100%確信していますか? (たとえば、同じロギングターゲットに対して2つのフィルタを設定した場合)

ASP.NETが同じ動作を同じミリ秒で2回処理する可能性はほとんどありません。

+0

私は持ってはいけない場所に同じ変数名でロガーを含めました – JayTee

関連する問題