2010-12-17 13 views
0

動作していないが、左のリンクです:http://www.iancreates.com/3dbikefit/フロートは:予想通りここ

のdiv .podには、以下のCSSを持っている:

.pod { 
background-color: rgba(255, 255, 255, 0.898438); 
border-bottom-right-radius: 15px 15px; 
border-top-left-radius: 15px 15px; 
color: black; 
float: left; 
font-size: 12px; 
padding: 15px; 
width: 270px; 
} 

任意のアイデア?

+1

「予想される」とは何ですか? 1行に浮かぶ? – Jakub

+1

まず...あなたの期待は何でしたか? –

答えて

5

コンテナのdivは550pxの幅しかないため、ポッドは270 + 15 + 15 = 300pxの幅に収まらないため、1つしか550pxに収まりません。コンテナdivの外に移動したいと思う可能性が最も高いです。

1

埋め込みが問題です。彼らが座っているコンテナは550pxに制限されています。ポッドの左右両方に15pxを追加しました。これにより、各300pxの合計幅が決まります。 550pxに制限されているのでスタックします。ポッド上の合計幅+詰め物を減らすか、コンテナの幅を広げる必要があります。

関連する問題