2011-07-07 17 views
2

私のページには、「EntryField」と同じクラスのフィールドがいくつかあります。jQuery each and keyup

これらのフィールドの中のキーを押すと、EntryFieldのクラスですべてのフィールドを繰り返し処理する必要があります。

各キーを.keyupに結合することはできますか?または、キーアップをバインドして、EntryFieldクラスのそれぞれの関数内でバインドする必要がありますか?

+0

あなたはより具体的にする必要があります。あなたが達成しようとしていることは不明です。 – jchavannes

答えて

3

次に、クラス入力フィールドのそれぞれの機能の中で、キー入力をバインドします。

$('.EntryField').keyup(function() { 
    $('.EntryField').each(function() { 
     // do stuff 
    }); 
}); 
+0

+1、これは私が求めていることです。私はセレクタを離れて組み合わせることができますか?私はとにかく頼むと思うことはできないと思う。 – griegs

+0

@griegs、AFAIK、あなたはできない。 $( '。EntryField')の結果を参照したいのですが、それは匿名ハンドラ関数の範囲外です。 –

+0

ええ私はちょっとだけ考えました。時にはあなたのためにそれを確認するために他の誰かが必要なので、あなたはもっと時間を無駄にしません。歓声@Phil – griegs

0
jQuery.noConflict(); 

jQuery(document).ready(function() { 

    jQuery('#add_address_button').click(function(){ 

     jQuery("input[name*='locations']").each(function(index, element) { 
      jQuery("input[id*='locations']").keyup(function() { 


      }); 
     }); 
    });