2012-05-10 8 views
0


私はZend_Toolsをインストールしようとしています。 私は他の質問で解決策を試しましたが、何かが働いていました。 私はXAMPPでWindows7を使用していますので、私のPHPはC:\ xampp \ phpにあります。 私はPHPをPATHに組み込み、私のZendFramework \ libraryをinclude_pathに追加しました。 私は自分のシステムに他のPHPインストールをいくつか持っていますが、私はそれを正しく組み込んだと思います。 php -i |以上が得られます。Zend CLIツールにエラーが含まれています

Loaded Configuration File => C:\xampp\php\php.ini 

Zend Extension => 220090626 
Zend Extension Build => API220090626,TS,VC9 

を今、私はzf.batを実行しようとします。私はエラーを取得する:ZendFramework \ライブラリフォルダ内の

.;C:\xampp\php\PEAR;C:\Users\Felix_2\Documents\programmierung\ZendFramework\libr 
ary;C:\Users\Felix_2\Documents\programmierung\ZendFramework\library 

です:私もget_include_pathのエコー()私は、それはまた、私に正しい道を与えてzf.phpの上部を追加

ZF Error:In order to run the zf command, you need to ensure that Zend Framework 
is inside your include_path... 

Zendのパッケージをサブフォルダとした "Zend"という1つのフォルダは正しいフォルダではありませんか?br /> この動作をどうやって得るかわかりません。

答えて

0

パスにZendフォルダを追加する必要があります。したがって、修正する必要があるのは......ZendFramework/library/Zendである必要があります。

+0

私はこれと、スラッシュとバックスラッシュのすべての組み合わせをzf.phpで直接試しましたが、何も働かなかった。 –

+0

php.iniファイルを編集してみると、その中に 'include_path'オプションがあるはずです。 –

+0

忘れてしまった:私はZend Framework 2betaを使用しています。これは問題です、zf.php、zf.batは含まれていませんでした。私はそれらを別々にダウンロードしました –

関連する問題