2016-04-06 13 views
-2

Insiderのrpm for Linuxをインストールして実行する手順は何ですか(私はFedora 22を実行しています)?それはインサイダーが構築だからインサイダーのLinux rpmをインストールして実行するには?

敬具 デビッド

+0

これはかなり簡単な検索でした。 https://code.visualstudio.com/Download#insiders あなたが試したことや遭遇した問題を教えてください。 –

+0

私はそのページを見つけましたが、それをインストールする方法は何もありません(sudo rpm -ivh )か、インストール時に実行する方法は? – DavidA

+0

あなたは正規のFedoraユーザーであると思います。質問をする前に、RPMパッケージをインストールし、通常のRPMパッケージとして実行してください。 –

答えて

0

ドキュメントはアウト/まだ確定していません。 You can read the WIP instructions here。これらは、最終的にはrpmファイルを試してみるためにhttps://code.visualstudio.com/docs/editor/setup#_linux

に配置されます:ちょうどdnfyumを変えるの問題であるdnfを使用するためにあなたをアドバイスすること

sudo yum install <file>.rpm 

sudo dnf install <file>.rpm 

パッケージはbinコマンドcode-insidersとデスクトップエントリをインストールします。

+0

あなたの答えをありがとう。 – DavidA

関連する問題