2010-11-20 12 views
-2

HTMLドキュメントのPHPコードは、リンクをクリックすることによってどのように別のWebページにナビゲートするのに役立ちますか?助けてください。私はPHPコードの簡単な例を持っていたいと思います。私はバックエンドとしてCMSを使用しています (PHP/MySQL)。 PHPでウェブサイトのフロントエンドを作成してください。HTMLでPHPをコーディングしてウェブサイトのフロントエンドを作成する

+3

あなたはあなたの質問ではあまり明確ではありません。あなたはダイアグラムを提供することができますか? – alex

答えて

0

あなたはそれがすべて間違っていると思います。あるいは、自分自身を正しく表現していないかもしれません。ページネーションに関連していますか?

私が提案できる最も良いことは、オープンソースのCMS source codeまたはtutorialを読んでいることです。

0
<?php header('Location: http://www.yoursite.com/other_page.html') ; ?> 

これは何ですか?あなたは別のページに移動するPHPコードthats、あなたはあなたのHTMLページにこれを置くことができます

+2

'exit;なしでこれを教えることは悪い考えです。 – alex

関連する問題