2009-09-02 16 views
0

私はASP.NETで動作することができる時間ピッカーでJQueryのDatePickerを探しています。私は良さそうに見えたhttp://milesich.com/timepicker/見つかりましたが、私は「エラー取得しています:$( 『#のhourSlider』)をスライダーは関数ではありません...エラー彼らtimepicker.jsから時間ピッカー付きのJQueryのdatepicker?

またhttp://code.google.com/p/dyndatetime/が見つかりましたが、時間ピッカーが不格好です。

その他の推奨事項はありますか?

答えて

1

jquery UI javascriptを含めていますか?あなたのページにUIが読み込まれていないため、スライダーエラーはほぼ確実です。追加 してみてください。

<script src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jqueryui/1.7.2/jquery-ui.min.js" type="text/javascript"></script> 

を使用すると、同じUIウィジェットにバンドルされるように、日付/時刻ピッカーを必要としない場合は、私はthisが使用可能な時間ピッカーを作るにはかなり素敵な解決策だと思いました。スライダーのエラーについて

、私の最初の最も明白な推測が間違っていたとしてあなたは、もう少しコード例を投稿できる:)

+0

それが含まれています。私は、Datepickerのコアをうまく​​使っていました。 –

+0

申し訳ありませんが、確認できますか? Datepickerはスライダとは別のダウンロードであり、他のものを使用せずに使用することは可能です。 – Steerpike

+0

問題が見つかりました。私は彼のjquery-ui-1.7.2.custom.min.jsを含んでいませんでした。私はこれらが習慣的なものであり、異なっている可能性がある時に気付かなかった。 –

関連する問題