2017-02-21 1 views
0

私は今週の新しいLaravelプロジェクトをセットアップしようとしましたが、私はそれを台無しにしたHomestead/Vagrant設定に何かしたでしょう。私が使用したコマンドは、の悪夢のリロード{id}だったと思います。私は私のマシンを起動しようとすると私はVMWareを使ってMacOS上でLaravel Homesteadを起動できません(ポート衝突)

は今、私は次のエラーを取得する:私はベイグラントグローバルステータスを実行すると

Bringing machine 'homestead-7' up with 'vmware_fusion' provider... 
==> homestead-7: Checking if box 'laravel/homestead' is up to date... 
==> homestead-7: Verifying vmnet devices are healthy... 
==> homestead-7: Preparing network adapters... 
Vagrant found a port collision for the specified port and virtual machine. 
While this port was marked to be auto-corrected, the ports in the 
auto-correction range are all also used. 

VM: homestead-7 
Forwarded port: 80 => 8000 

は、私はこれを取得:

id  name  provider  state  directory       
----------------------------------------------------------------------- 
410757f homestead-7 vmware_fusion not running /Users/Me/Homestead 

私ができます」上記の同じエラーが表示されるので、寄せ集めの再ロード410757fを実行してください。実行する必要があるため、マシンをプロビジョニングできません。

ここで何が起こっているのか混乱しています。ネットワーキングのコリジョンがありますが、私は他の迷路のボックスを持っていません。私は現在、他の4つのWindows VMを持っていますが、私は各マシンをシャットダウンするようにしました。

私はホームステイボックス(運がない)を破壊して作り直してみました。何か案は? 3943 -9私はsudoのキルを使用していることを殺した8000

COMMAND PID USER FD TYPE   DEVICE SIZE/OFF NODE NAME 
vmnet-nat 3943 root 42u IPv4 0x70d4a03b6f2dddd  0t0 TCP *:irdmi (LISTEN) 

にsudo lsofを走った:

編集はこれに拡張するためには、私ははsudo lsofを-iを使用してプロセスを探してみました-i:8000もう一度、私に何も与えなかった、そして、農家を走って再び同じエラーを与えた。

答えて

0

私はVMWareを取り外して再インストールすることでこれを解決したようです。

オンラインで読んだところ、問題はFusionの以前のVMに関連するキャッシュ設定であるように思えました。それが何だったのかを調べるのではなく、すべてを削除して再インストールする方が簡単だと思った。

私はhereの指示に従って、VMWareのWebサイトからダウンロードして再インストールしました。

これは将来的に誰かを助けてくれることを願っています!

関連する問題