2017-04-07 3 views
-2

私はいくつかのHTMLファイル、CSSといくつかのjavascriptでプロジェクトのウェブサイトを作った。私は、ログイン機能とそれに類するものを追加するつもりだと思っていました。だから、私はそれに何が良いのかを知るために出発した。今は、私が使いたいものを決めることができないので、私にとっては難しいです。私はDjangoをPythonで見たが、全く新しいプロジェクトを作らなければならず、最初から始めなければならない。私は何かを使ってこのサイトにデータベースを追加すると思っていました。私はちょうど軽量なものをやっています。私は何を使うべきですか?ありがとうございました。htmlファイルにデータベースを追加する最も簡単な方法は何ですか?

答えて

0

もしこれでDjangoでPythonを使用しないのであれば、PHPとMySQLを使うことができます。私は小さなサイトのためにそれをいつもします。基本的にはホスティングパネルに移動して新しいDBを作成し、phpを使用して接続スクリプトを作成し、そこからデータベースの追加と使用まで行ってください。すべてのWebホストは、私が知っているこの機能をサポートしています。もしあなたがDjangoに行くなら、sqllite3のDBを追加するか、実際にMongoDBや他のDBのようなものを使ってください。あなたが選んだルートの正確な文書を調べてください。

+0

okありがとうございました! –

関連する問題