2012-01-13 10 views
0

を示しています。私はマニフェストでインターネット許可を使用しました。Webページは、私はアンドロイドの活性を有する

おかげ
スネハ

+0

プロキシとポートが正しく入力されているかどうかに関係なく、エミュレータに対するインターネット接続の設定を確認してください。 –

+0

いいえ。すべてが問題ありません。私はgoogleのURLを入力すると、ブラウザで開きます。しかし、それはアプリケーションを介してiopenしていません。 – Smitha

+0

あなたのoncreate()のシステムプロキシとポートを設定します。これをチェックしてください。http://stackoverflow.com/questions/8818868/java-net-socketexception-address-family-not-supported-by-protocol-in-android-em/8819835 #8819835 –

答えて

2

、インターネット接続を確認アンドロイドブラウザを開き、あなたがWebViewClientを使用している場合があり、そのページがロード

0

が参照してくださいかどうかを確認してください。あなたがそれを見逃すと、Webページが開かないシナリオがあります。 Look into this詳細については

+0

これでも私にとってはうまくいかなかった:-( – Smitha

関連する問題