2009-07-20 9 views
0

railsアプリケーションのコントローラアクションから.odfファイルをレンダリングしようとしています。私はshow.odp.erb、show.odf.erbなどと呼ばれる私のビューフォルダの中にテンプレートを置くことができたいと思います。それはzipの中にあるcontent.xmlファイルを表しています。また、私はそうのようなコントローラでこれらのアクションをレンダリングできるようにしたいと思います:ruby​​ on ruby​​でopen officeファイルをレンダリングする

respond_to do |format| 
    format.odf { 
    #odf code here 
    } 
    format.odp { 
    #probably about the same as the odf code, but renders a different template with a different file extension. 
    } 

私はまた、必要なヘッダーとフッターを持っている私のレイアウトディレクトリ内のテンプレートcontent.xmlファイルを持っていると思います。私が持っている主な質問は次のとおりです。

layoutsディレクトリの1つのフォルダにすべての.odfファイルを置く必要がありますか?私はパブリックディレクトリに静的なものを置くべきですか?

ジップアップして配信する前に、動的content.xmlファイルをディレクトリに挿入するにはどうすればよいですか?私はこれがそこにレンダリングの達人のための十分な簡単な質問であることを望みます;)

答えて

2

これは簡単ではありませんでした。基本的にディレクトリからテンプレートを取り出し、レイアウトを適用し、パッケージ全体を圧縮して提供します。詳細は、それがここで説明するのは少しも複雑だとして、モジュールに含まれていますが、他の誰か

-C

を助け、この pastebin link

希望で発見することができます

関連する問題