2016-03-30 13 views
-2

私のプロジェクトで次のようなものを追加したいと思います。 Afterを使ってどうすればいいですか?button/div cssの後に画像を追加するには?

Div:After

+1

あなたのコードはどこですか?あなたの質問は明確ではありません! – Pedram

+0

私は基本とその方法を知りたいだけです。imgはここにあります http://i.stack.imgur.com/fVqrR.png –

+0

あなたはこれまで行ってきたことをいくつか書いてください。とにかく、私は理解していない、私はその画像のあなたのボタンの横に画像が表示されませんでした。あなたの質問にもっと説明してください。 – Pedram

答えて

0

私はこれがあなたが望んでいるかどうかわからないんだけど?あなたのCSSの後にこれを追加してみてください:

.col-md-4:nth-child(1)>button> .circle-item h2:after, 
.col-md-4:nth-child(2)>button> .circle-item h2:after{ 
    position: absolute; 
    display: inline-block; 
    width: 100%; 
    margin-left:-5px; 
    margin-top: -10px; 
    content: "_____________"; 
    color: black; 
}